ひとりよがり読書的日記
自称ドM、<いわし>の平々凡々な読書日記。 どうやら本を読み続けないと死んじゃうらしい(そういうのってマグロだっけ?) そんな感じで今日も読書中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 未分類
少年探偵犬神ゲル 3
久しぶりのアップです。<いわし>です。

暑い日が続いておりますが、皆さんはまあどうでもいいですが、<いわし>はへたり気味です(笑)。

と、いうわけで(どういう?)今回は漫画です。
ゴツボ☆マサル 少年探偵犬神ゲル 3(ヤングガンガンコミックス)
です。

メガネの少年探偵が主役なんですけどそんな見た目と裏腹に全く推理などせずひたすら「超」武闘派、そしてお金が大好きな「超」外道の犬神くんの活躍が描かれる第3巻。

いつも通り外道の犬神くんでしたが、やや、シリアスな話の展開に!しかも殺し屋云々の!しかも4巻に続くだよ…(「犬ゲル」らしくねー)

個人的にはスパルタンⅥ(自称犬神くんのライバルの職業怪盗)の出番が少なくてイケずでした。
スパⅥの駄目っぷり(飽くまで盗みは完璧なんだけどバトルで犬神くんに負ける)を見てると切ないながらも心が温まるというかなんと言うか(笑)

という訳で4巻に期待でした。


武闘派メガネ度:☆☆☆

少年探偵犬神ゲル 3巻 (3) 少年探偵犬神ゲル 3巻 (3)
ゴツボ・マサル (2006/05/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひとりよがり読書的日記. all rights reserved. ページの先頭へ
