ひとりよがり読書的日記
自称ドM、<いわし>の平々凡々な読書日記。 どうやら本を読み続けないと死んじゃうらしい(そういうのってマグロだっけ?) そんな感じで今日も読書中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: 読んだ本
大奥 2
明けましておめでとうございます。ってもう鏡開きも七草粥も済んでますね。ご無沙汰しております、<いわし>です。


昨年は何かと忙しく、師走に至ってはもう思い出したくもない程でした(笑)


新年一発目からマンガなのはどうかと思いつつ…
よしながふみ 「大奥 2」(白泉社)

男女逆転大奥の第二弾でございます~!!
今回は春日局が何故男ばかりを集めて大奥を作ったかの話でしたが、……泣きました。

だってだってお万の方の設定に脱帽です(やっぱりお坊さんなのね)。そしてちっちゃい家光とのやりとり、正に純愛(笑)。書いてて少し恥ずかしいですけど…

続きが気になる久々の1冊。



お万とお呼び下さい度:☆☆☆☆

大奥 2 (2) 大奥 2 (2)
よしなが ふみ (2006/11/29)
白泉社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひとりよがり読書的日記. all rights reserved. ページの先頭へ
