ひとりよがり読書的日記
自称ドM、<いわし>の平々凡々な読書日記。 どうやら本を読み続けないと死んじゃうらしい(そういうのってマグロだっけ?) そんな感じで今日も読書中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/08(木)   CATEGORY: 未分類
εに誓って
<いわし>です。

今日は先日、読み終わってた
森博嗣 「εに誓って」  です。

所謂、Gシリーズの4作目。そろそろ、新キャラにも慣れてきた感があるけど、どうだろう?何故かいまいち。
バスジャックという題材は森博嗣的には新しいというか、苦肉の策というか(笑)でも盛り上がりに欠ける始末。

プチ犀川(海月)、プチ萌絵(加部谷)の活躍(?)が今までのシリーズへのオマージュっぽくない?(誰に対しての問いかけ?)それを本人がやっちゃだめでしょ(笑)

全部読んだ後にサプライズがあるんかねー。
面白い感想もないぽ……
惰性で買ってるシリーズのひとつです(涙)

ジャンキー共との会話にあったけど、うちらの売り上げが森の嫁のピンクハウスになってるかと思うとマジ凹む……


惰性で買ってる度:☆☆☆


εに誓って εに誓って
森 博嗣 (2006/05/10)
講談社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

そるたん | URL | 2006/06/09(金) 23:56 [EDIT]
早速荒らし覗きにやってきましたジャンキーその壱です。
ここのブログイイネ!乗り換えようかしら。
(間違いなく面倒)

まあ今後ともよろしゅうにv-290
しかしなぜケイタイの絵文字を使えるようになっているのだ?Jスカイの字を久々に見ました(笑)

Gシリーズなんですが、たとえ話題についていけないリスクを冒してもどうも買う気がしねえ…間違ってるような正解なようなフクザツな気分になるのです。
● 惰性に一票
noppy | URL | 2006/06/12(月) 02:28 [EDIT]
ハローいわしさん
あれ?ムシさんじゃないの?間違えたかしら。
イギリスより帰国したジャンキーその弐です。ブログ開設オメデトウ。
もっと読みたいので毎日更新して下さい。

つうわけで今回のGシリーズですが、それでも前作よりもましだったのでは....
庇うのもそろそろ辛いが。
ピンクハウスのことは思い出させないでくれ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひとりよがり読書的日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。