ひとりよがり読書的日記
自称ドM、<いわし>の平々凡々な読書日記。 どうやら本を読み続けないと死んじゃうらしい(そういうのってマグロだっけ?) そんな感じで今日も読書中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/28(木)   CATEGORY: 読んだ本
初恋よ、さよならのキスをしよう
世間では安倍さんの件で慌しく、仕事もぼちぼち忙しい<いわし>です(涙)。


樋口有介 「初恋よ、さよならのキスをしよう」(推理創元文庫)で。

女性に弱い草平君シリーズ第2弾。
今回は前作よりもキレがないように感じられます。
ヒロインの女の子とのカラミがやや足りない(はっきり言ってケイのライダース姿しか覚えてない……)のか、草平君のテンションも上がってなのかも(笑)

高校生の頃の初恋の女の子と、スキー場でばったり再会。が、1ヶ月後に強盗に殺害されてしまい、その捜査に乗り出す草平君(38)。

とは言いつつその姪に気持ちがいちゃってるあたりが草平君の草平君たる理由☆。
後、嫁公認の愛人、冴子が出てこなかったのが残念。嫁、愛人、娘の間でおろおろするところが楽しみなのに(サド?)



落ち着けないのは男の宿命なんだって(笑)度:☆☆☆






[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/10/01(日) 04:43 [EDIT]
ジャグジーで活ジャン死体なら

一生しててください



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひとりよがり読書的日記. all rights reserved. ページの先頭へ
