ひとりよがり読書的日記
自称ドM、<いわし>の平々凡々な読書日記。 どうやら本を読み続けないと死んじゃうらしい(そういうのってマグロだっけ?) そんな感じで今日も読書中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: 読んだ本
λに歯がない
<いわし>です。
明日、仕事が早いのでとっとと帰ってきました。

森博嗣 「λに歯がない」(講談社ノベルス)。

っていうか、そろそろこのパターンも飽きてきた感が出てきてまして、惰性で買ってる度が上昇しています。
次シリーズから買うの辞めようかな……でも買ってしまいそうです。まさに惰性のアリ地獄(笑)

萌絵は殺人事件現場に然も当然みたいな顔をして登場。今までもそうだったけど…。県警も待ってました見たいな空気。密室殺人の専門家みたいな事にまでなってるし。でも、結局、県警の人が本当に頼ってるのは犀川先生なのがちょっと可哀想ながらもややうけ(笑)

で、その犀川先生も実は県警の方に電話で真相話してました、みたいな!の手抜きっぷり。
作者自身も3日位で書いたやっつけっぷりが伺えてテンションさがる~。

λだかなんだか知らないが金額に見合う仕事を期待します。
あ、やっぱりしません(笑)



歯もないがやる気もない度:☆☆(サービス)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひとりよがり読書的日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。